convenience library

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生聞けるR&B【90年代BEST】

<<   作成日時 : 2005/04/24 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


一生聞けるR&B【90年代BEST】【一生聞ける・HIPHOP・レゲエ・COM】


今、流行っているHIPHOPやレゲエのCDですが、毎月たくさんリリースされていったい何を買っていいのか分からない?何が流行っているのか分からない?CDを買ったけれども2.3回聞いてあとはそのまま車の奥でほこりをかぶって眠っているCD多いのではないでしょうか? 私も以前はそうでした、毎月給料のほとんどをレゲエやHIPHOPのオムニバスCDなどに投資しました。しかし1枚のアルバムでいい曲とゆうのは1曲か2曲くらいで後はひたすら早送りする曲ばかりでなんかいいCDないかと探しておりました。 ある日アメリカに留学していた友人のDJの子からこれ聞いてみなよって渡されたCDがあり早速聞いてみました。衝撃的でしたね!曲と曲がつながっていてしかも展開が早い!それがDJによるREMIXのCDとの最初の出会いでした。 このCDはNYやジャマイカのクラブでHITしている曲だけをMIXしたもので約20曲から30曲多いものでは50曲収録されています。しかもすべてオムニバスものです。一般のCDと比べると5から10枚分くらいの価値は十分あります。このCDを毎月チェックしておけば全国どこのクラブに行っても楽しめると思います。正規盤ですがメディアはCDRとなります。プレスのかけ方がROMとほとんどかわらないので、音源・音質的には問題ございません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一生聞けるR&B【90年代BEST】 convenience library/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる