convenience library

アクセスカウンタ

zoom RSS 超格安国際電話プリペイドカード!世界各国に格安で通話できます!(¥5000)

<<   作成日時 : 2005/05/10 00:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6


超格安国際電話プリペイドカード「CMM LEGEND CARD」5枚+1枚サービス!【サワディーショップ】


商品仕様 ●世界各国に通話可能 ●アクセスチャージが少なく3-4回で使われる方にも最適(タイの場合、アクセスチャージ:1分 課金:1分なおアクセスチャージは2回目のコールから発生します) ●0032&0120フリーダイヤル言語選択可、サミング機能無し ●有効期限はスクラッチ番号(ID)を入力から3ヶ月間 ●タイを始め東南アジアの各国へ格安通話可能商品の品質、仕様に関するお問合わせ先 ●(株)CMM 06-6341-0025 日本人、タイ人他諸外国スタッフおりますので日本語、タイ語でのお問い合わせも可能です。ご購入・配送に関して ●カードのみご注文の場合、配送はヤマトメール便となります。 ★現在ヤマトメール便配送料サービスしております★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー ...続きを見る
辞表
2008/02/05 17:18
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:34
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:36
テラびしょびしょw
Q6jKGjfF最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exQ6jKGjfF.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:12
ワロたけど気持ちいかったw
7m0fvvro イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/7m0fvvro/7m0fvvro.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:26
'`,、('∀`) '`,、
WdR4BNne 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/WdR4BNne/WdR4BNne.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/12 15:39
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/19 17:20
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Nivac9Bo
マサマサ
2008/06/14 11:58
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/KbOfzF0g
ほっしー
2008/06/20 19:58
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Aj33gYsu
祖千ン
2008/07/19 14:46
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/2Gp6LcbA
虎とら
2008/09/06 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
超格安国際電話プリペイドカード!世界各国に格安で通話できます!(¥5000) convenience library/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる